秘密のドウミンSHOW三笠ツアーに参加してきました

11月1日1に開催された秘密のドウミンSHOW三笠ツアーに参加してきたのでツアーについて概要です!

秘密のドウミンSHOW三笠ツアーとは

このツアーは観光庁「誘客多角化等のための魅力的な滞在コンテンツ造成に向けた実証調査事業」を活用するバスツアーであり補助を受けているためなんと昼食付き1000円!!
この三笠ツアーはこれからいくつも企画されているものの1つでこれからも様々なツアーの開催が予定されているので興味を持たれた方は是非参加してみてください!詳細・参加はこちら から

 

もう一週間経ってしまい,今日(2020/11/07)にも美唄のツアーがあるというのにずっと更新できませんでした.忙しかったんです...

この秘密のドウミンSHOW三笠ツアーについては追って詳しくブログに書こうと思っているのでどうぞ気長にお待ち下さい.実はこの記事は普通にブログ書いてたけど書きたいことが多くて更新が大幅に遅れそうなので最初の方をコピーして持ってきて概要として言い訳して投稿してるなんて言えない.

 

hokkai-nekotaro.hatenablog.com

投稿しました!

 

f:id:hokkai-nekotaro:20201107021726j:plain
奔別炭鉱立坑