このブログを初めて約1年

こんにちは。

このブログを初めて約1年となりました。

確か始めたのは10月25日だったと思いますが…

 

更新頻度は平均すると月に1度あるかないかと言ったところですがこれからものんびり好きなことを書こうと思います。

今少し悩んでいることは廃線や廃道、炭鉱、郷土史などをメインに書こうと作ったブログですが個人的に思ったことや感じたことを書くためのブログも書こうかなと思ったりしています。

このブログや私のTwitterを見て頂いている方の多くは炭鉱などに興味がある方が多いと思うのでそういった人たちに聞きたくもない別の情報が届くのもあれなので別アカウントで作成すると考えています。

もっと言うとこのブログやTwitterに紐付けしないでやろうと考えています。

 

話がまとまりませんでしたがこれからもよろしくお願いします。